人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時を過ぎるととたんに眠くなってしまう今日この頃-_-zzz寝ないように頑張ります-_-zzz


by tnet_arat

新品のお布団♪

すっかりごぶさたです。
ねむねむアラタです。

まだまだ寒い日が続いていますが、
夜寝るときにあまりに寒いのでよく掛け布団を
見てみたらすっかりスカスカでした。

これじゃ、只の布と変わらないジャン!!と
今更気づきました。

人間気づかなければ意外と乗り切れるなぁ~と
思いますが、気づいたらこんな布団じゃ寝られない。
ということで早速いつものド○キに夜中に出かけました。

布団っていっても色々あるんですね。

一番高いのはやっぱり羽毛布団。
次が羊の毛と羽毛の半々のもの。
最後のはなんか合成繊維らしきもの。

お財布と相談して最後のを買いました><

でも暖かいお布団でぐっすり熟睡できました。

布団って意外と買い替え時が難しいですね。
皆さんも一度自分の布団を確認してみては?

(古い布団の処分どうしようかな~)
by tnet_arat | 2006-03-06 00:35