12時を過ぎるととたんに眠くなってしまう今日この頃-_-zzz寝ないように頑張ります-_-zzz


by tnet_arat

ちゃいるどるーむ

歯痛が我慢できず、歯医者へ行ったら親しらず抜かれてヘコミました。
(まだ痛いです。)

僕が勤務している朝霞南口店に最近チャイルドルームを設置しました。
お店は結構広いフロアなのでお店の端を利用して前々から作ろうと
計画していたのですがついに実現しました。

スペースに半畳の畳を6枚敷いてあります。
畳なのがちょっと渋めです。←うちの店長が用意してきました。

ぬいぐるみやおもちゃを置いて、テレビデオも置いてあります。

先日お子さん4人連れの家族がお部屋探しに来店されてついに初利用者が!!
その前とかもチラチラ気にしている子もいましたが遊ぶには至らず・・・

ビデオでアンパンマンが流れ始めるとみんなの目は釘付け。
大成功!!

お子様連れでお部屋探しをされてゆっくり部屋探しが出来なかった
経験がある方は何人かいらっしゃると思いますが、
お子様の遊べる空間のある朝霞南口店に
是非いらっしゃって下さいね。
f0021699_194245.jpg

[PR]
by tnet_arat | 2005-12-19 19:04