12時を過ぎるととたんに眠くなってしまう今日この頃-_-zzz寝ないように頑張ります-_-zzz


by tnet_arat

物件台帳

すっかりブログ無精でご無沙汰の寝む寝むアラタですが、
最近は12時よりもうちょっと起きてます。><

今日はお店でお部屋をご紹介する時の募集台帳(以下台帳)について少々お話を。

うちのお店では台帳に写真を載せています。
全部で写真は4つ載せる事が出来るので、一番大きい四角が外観写真
残りは部屋の様子がわかる写真を載せています。

お部屋の様子は直接見ていただくのが一番わかりますが、
お客様に感じを掴んで頂くのに写真はやはり役立ちます。
(写真の上にはコメントも入れてます。)

お部屋の間取り図も少し前に今までの間取り図だと各お店でバラバラだとわかりずらい!!
っていうことと、もっと見やすいものにしようということでお店の全員で手分けして
作り直しました。(夏休み前の話しです。みなさんお疲れさまでした。)

何度かかのモデルチェンジを経て現在の台帳がコレです。
また見やすいように変更するかもしれないですけど。
もし意見があればドシドシお待ちしています♪
f0021699_12282329.jpg

[PR]
by tnet_arat | 2005-12-25 12:28