12時を過ぎるととたんに眠くなってしまう今日この頃-_-zzz寝ないように頑張ります-_-zzz


by tnet_arat

冬休み

ひと足先に冬休み♪の寝む寝むアラタでしたがお仕事があったので
通常通り出社しました。

お仕事とはインターネットの物件情報サイトに物件を入稿することです。

2、3月にいくつか新築の物件が建つので年明けに向けて全ての情報を
載せました。

物件入力はインターネット経由でしているんですが、今日はアクセスが集中しているのか
一個の物件を載せ終わるのにとっても時間が掛かっていました。
読み込みのゲージがちょっとずつちょっとずつしか増えていかないので
ぐったり気味です。

その甲斐もあって新築情報がバーンとインターネットで見られると思います。

乞うご期待!!

明日はゆっくり寝ていよう・・・zzz
[PR]
by tnet_arat | 2005-12-27 19:16